良かったと思える脱毛探し!小倉脱毛なら脱毛小倉口コミナビ

MENU

小倉にある脱毛サロン、脱毛クリニック一覧

ラ・ヴォーグ小倉駅前店小倉の脱毛サロン人気No1

住所|福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場201
営業時間|10:00〜20:00
ラ・ヴォーグ小倉駅前店の特徴
ラ・ヴォーグ小倉駅前店の参考画像1ラ・ヴォーグ小倉駅前店の参考画像2

 

 

ラ・ヴォーグ小倉駅前店の良心的な料金
ラ・ヴォーグ小倉駅前店で脱毛をしようと思ったのは、料金の明確さが感じられたからです。前に通っていた脱毛サロンはかなり有名店だったため信用していったのですが、施術を半分ほど終了したから少しずつ他の部位のプランを話してくるようになりましたし、その金額もかなり聞いていたものよりは高くなっていました。

 

それに私が断ると、態度が変わり雑に扱われるようになったのです。なんとなくこの店では勧めた話を断ると、こうしたことになるのかなあと思始めて、結局行きづらくなってしまいました。

 

ラ・ヴォーグ小倉駅前店では、そのようなことはなくて料金設定も明確にしてありますし一切勧誘がないので、安心して通うことができます。自分に合ったサロンに出会えてよかったです。


 

施術の希望が通るラ・ヴォーグ小倉駅前店
ラ・ヴォーグ小倉駅前店では、プランの強い勧めやケア商品などの勧誘がありません。最初に希望を言うことで、その人に合ったプランを立ててくれたその後施術をどんな感じで行っていくのか説明を受けます。

 

脱毛部位の追加や、コースのプランなどの強い勧めがないのでいいですね。こうした運営方法だと、誰もが安心して施術を受けることができるのではないかと思います。

 

私も脱毛をしながら、スタッフさんの無駄のない動きに感動し、楽しい会話でも癒されてラ・ヴォーグ小倉駅前店のサロンへと通うのが毎回楽しみになっています。

 

まだ施術は続きますが、ネットでラ・ヴォーグ小倉駅前店を見つけることができてラッキーでした。これから先も、脱毛部分を広げていきたいと思うようになっています。


 

ラ・ヴォーグ小倉駅前店の安心さと信頼度
ラ・ヴォーグ小倉駅前店で施術を受けていますが、よく聞く勧誘はまったくありません。また、清潔感もあって綺麗にしてあるので気持ちがいいですし笑顔を絶やさないサロンなので明るくていいですね。

 

私も最初は緊張して店内に入っていきましたが、数回通うとスタッフさんのフレンドリーな感じが自然に緊張をほぐしてくれました。ラ・ヴォーグ小倉駅前店に通うことで施術の感じにも慣れてきましたし希望した部位が綺麗になっていくのが見てわかるので楽しいです。

 

ラ・ヴォーグ小倉駅前店のサロンは、自宅からそれほど遠いところではないので通いやすいですし、スタッフさんとも仲良くできて本当に楽しいです。施術が進むにつれて他の部位もしたいという欲が出てきています。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店小倉の脱毛サロン人気No2

住所|福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1リバーウォーク北九州3F
営業時間|10:00〜20:00
ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の特徴
ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の参考画像1ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の参考画像2

 

 

安心して施術ができるミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店
施術をするにもお金があかりますし、できるだけ安いところでしたいと思ってミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店に決めました。店内は清潔ですし、スタッフの人たちは人当たりがいいのでなんでも話ができます。

 

また、料金のことも最初のカウンセリングで話をしたら少しでも低額になるプランで納得のいく脱毛ができるものを考えてもらいました。

 

実際もっと費用を出せたらいいとは思いましたが、安月給なのでこのミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、話しやすいスタッフさんと環境が良い店で安心して通うことができています。施術の範囲は今は増やそうとは考えていませんが、費用に余裕が出たら少し考えてもいいかなと思い始めています。


 

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店を私が選んだ理由
私がたくさんある脱毛サロンの中からミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店を選んだ理由は、元々友人がこのサロンに通っていてそれで紹介してもらったことがきっかけでした。紹介だと割引クーポンがもらえるので、すごく得して脱毛ができます。

 

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は少し自宅からは遠いのですが、通えないといったこともないので、取れあえずこの割引に魅かれて通うことにしました。サロンの人たちはみんな優しいですし、店内に入るときに必ず笑顔で迎えています。

 

会社で何かってもこの人たちの笑顔で、すごく気持ちが和らぎますし癒されます。施術もスタッフの人から痛みがあるかもしれませんがと言われたのですが、私は全く痛みがなかったので良かったと思っています。


 

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店で今まで以上に効果を感じた
ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店に通って4回目くらいで、効果を大きく感じることができました。最初はそれほどの変化をかんじませんでしたが、数回通うことで効果を感じられます。

 

施術をしてから今はほとんどムダ毛はなくなりましたが、最終的な産毛の処理まで行うようにしてありますので、それが終われば完了です。ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、店内の雰囲気はすごくいいですしスタッフの皆さんが品があってとても落ち着きます。

 

高級感があるというか、品があるのでとても良い空気が流れています。ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店へ通うのはあと少しだけになっていますが、良いサロンを見つけることができてよかったです。


【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/

エタラビ小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-17ベルビル5F
営業時間|10:00?21:00
エタラビ小倉店の特徴

 

エタラビ小倉店の説明が丁寧です
最近、脱毛をしようと思いエタラビ小倉店に予約を入れました。カウンセリングからはじめますと言われて数日後、店に行きました。店内に入ってから、スタッフさんの対応がすごく丁寧で感動しました。

 

これほどまで丁寧に扱ってもらえるなんて思ってもいませんでしたし、ありきたりの対応なのだろうと考えていましたが、本当に何から何まで説明もわかりやすく丁寧にしてもらえたことで安心しました。

 

脱毛は初めてだったので、何もわからずケアのやり方も知りませんでした。時々自己処理をしていただけなので、プロの方に施術をしてもらって施術後のケアと肌がしっとりしたことでまたまた、感動です。エタラビ小倉店へいって説明も扱いも丁寧だったので本当に良かったです。


 

全身脱毛をエタラビ小倉店で実際受けてみた
一部の施術でもよかったのですが、キャンペーンでいくらか安くなったのでエタラビ小倉店では全身脱毛を受けることに決めました。施術自体が初体験だったのすごく緊張してしまいましたが、痛みも我慢できないこともなかったし、施術中は気を紛らわすために話をたくさんしてくれたので安心できました。

 

そして緊張もとけていったので、施術がリラックスしてできるようになりました。エタラビ小倉店は会社の方からの方が近いので、時々予約をして会社帰りによっていきます。

 

エタラビ小倉店のサロンは、居心地がいいのでサロンにいるのがとても楽しいです。エタラビ小倉店のサロンで受ける施術によって、全身が綺麗になっていくのがすごくうれしくてたまりません。最終的にはどのようになるのか、とても楽しみです。


 

エタラビ小倉店のサロンが一番大好きです
自己処理を重ねすぎた結果、肌がものすごくざらざらしてしまいせっかくエタラビ小倉店でカウンセリングを受けることになったのですが、まずは肌を良い状態にしなければいけないということから始めなければいけなくなりました。

 

エタラビ小倉店でケアをして、自宅でもケアを頑張りました。そしてついに施術の開始です。すごいですよね、プロの人にやってもらうとこんなにも肌が良い状態で脱毛ができるなんて。

 

何て言うのか、今まで自分がしてきた苦労はなんだったんだろうと本当に無駄な時間をかけて肌を痛めただけだということに気づかされました。エタラビ小倉店での施術で肌を痛めることもなく、綺麗な状態で過ごせていますし肌質も今のままでいられたら最高です。


ジェイエステティック小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル5F
営業時間|10:30〜20:00

 

 

表示することの正確さ、ジェイエステティック小倉店
脱毛サロンでは、追加料金が知らない間に発生している場合があります。引っ越し前に通っていたサロンでも、入会金があるなんてことはインターネットのサイト内には書かれていませんでしたが、実際カウンセリングではあると言われて渋々支払いをしたのです。

 

仕事の都合で越した先にあったジェイエステティック小倉店では、途中になってしまった脱毛をしてもらいに行きました。ジェイエステティック小倉店では、最初に表示されていた価格や費用などはその通りの金額で支払いをしていますし、自宅で行うケア代金なども費用はかかりません。

 

安心して施術を受けられますし、通うことができます。表示価格が提示されているので、その分だけの費用のみになるのが私にとっては安心できるものになっています。


 

ジェイエステティック小倉店でスムーズに脱毛が行えた
最初はカウンセリングから始まって、問題なければ次の施術へとうつっていきますが、ジェイエステティック小倉店は比較的、予約はとりやすかったと思います。

 

他のサロンは、なかなか思うように予約をいれることができないという話も聞きますが、ジェイエステティック小倉店では自分の都合に合わせて予約がスムーズにいれることができました。そのため、施術もスムーズに進みましたし満足もしました。

 

施術個所をみるたびに、少しづつではありますがとても綺麗になっていく肌をみると、施術して良かったと思えます。ジェイエステティック小倉店で施術ができて、無駄な時間をつかうこともなくムダ毛をなくすことができました。

 

スムーズに予約できることは、時間の無駄をなくせるので得した気分です。


 

スタッフさんの配慮がうれしいジェイエステティック小倉店
ジェイエステティック小倉店に行って最初に感じたのは、サロンのスタッフさんの対応が良いことでした。安心するあの笑顔、そして何かと常に気を配りながら時には配慮しながらの対応はさすがだと感じました。

 

お客様一人一人に対して、プロ意識を高くもった対応の仕方は私にとってはとても頼りになるものでした。ジェイエステティック小倉店で施術を受けて、自宅でも自分なりにケアをしていますが以前よりも肌質がかなり改善されていますし、安定していると感じます。

 

また、ジェイエステティック小倉店で受ける施術によって綺麗になっていく肌をじっかんできるので、自分に自信もついてきます。自然にこうして感じられることは、とても素敵なことだと思いますし、これもみんなスタッフさんのおかげですね。


 

脱毛ラボ小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル6F
営業時間|10:00〜22:00

 

勧誘がないから通いやすい脱毛ラボ小倉店
脱毛ラボ小倉店のサロンでは、一切の勧誘はありませんし販売することもありません。脱毛サロンに限らず、勧誘というのは少なくともどこのサロンでもあるかと思っていました。ただその商品が安かったら購入してもいいかなとか、プランを勧められてもそれがいいだろうと思えたらやってみるのも有りだと考えていました。

 

しかし脱毛ラボ小倉店ではまったくそのようなことがないので、びっくりしました。ケア商品などを買った方がいいというものは、よくありますがそのようなこともないのです。

 

実際自分がサロンにある商品を気に入れば購入するという形になっているので、とても気楽に通うことができます。脱毛ラボ小倉店は、店内の雰囲気もいいので癒されながら施術ができます。


 

痛みもすくない脱毛ラボ小倉店
脱毛をするときには多少の痛みはがまんしなければいけないと聞いていました。実は私、痛みにすごく弱いので脱毛するのを躊躇していたのです。しかし無駄毛をはやしっぱなしだったわけではなく、毎回剃刀で処理していました。

 

時には剃刀負けをしてしまい、肌を痛めてしまったこともありましたが施術の痛みを想像すればそんなことは関係ないことでした。脱毛ラボ小倉店には、友達から紹介されて渋々いってみたのですが正直死ぬほどの緊張感の中、施術の痛みはまったく感じることがなかったのです。

 

痛みがなかったので、かえって拍子抜けしてしまい施術をしたのかどうかとスタッフの人に聞いてみたくらいです。人によって感じ方に違いがあるようですが、痛みはないと思います。


 

生まれて初めてのサロン、脱毛ラボ小倉店
私が初めて通った脱毛ラボ小倉店のサロン。施術を受けるときの緊張感はものすごいものでしたしその緊張は何度通っても無くならないものでした。でも、その緊張感の中でもスタッフさんとの話は楽しかったし施術の間も楽しく時間を過ごすことができました。

 

会話をすることで、多少気持ちは和らぎましたがどうしてか施術時になるとその緊張がどんどん高まっていくのです。元々緊張しやすい体質でしたが、ここまでするのかと自分でもいやになってしまうほどでした。

 

脱毛ラボ小倉店のサロンは、私には合っていますしスタッフさんとの会話も妙に共感できるものがあって通いやすいサロンになっています。施術時の緊張も、こうして続けていくうちに良い緊張になっていくのではないかと思います。


 

エピレ小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区船場町3-7 みかげテラス4F
営業時間|予約受付 9:00〜22:00

 

エピレ小倉店で綺麗になった私
ふと目にした広告のキャンペーン、それがエピレ小倉店でした。ひざ下のプランですが、思った以上に満足できました。通ううちに、徐々に肌も綺麗になってきその効果がとてもうれしくてたまりませんでした。予約も入れやすくて最後までスムーズに施術をうけることができました。

 

勧誘は正直、あると思って覚悟はしていましたがまったく勧誘もなかったのでその点は良かったと安心しました。エピレ小倉店は家からも近いので通うのには楽でした。

 

また、いつも施術を受けにいくと笑顔で迎え入れてくれました。お客さんに対しての気遣いがとてもあって、毎回気持ちよく施術を受けられました。最終日には、少しだけ寂しい思いになってしまいましたがエピレ小倉店で施術を受けることができてよかったと思っています。


 

エピレ小倉店のサロンで驚きが…
インターネットでエピレ小倉店のことを、いろいろ調べました。実際この金額でどこまで綺麗になるのか、疑問はありましたが安いことにこしたことはないと考えてカウンセリングを受けました。

 

施術自体が初めてだった私は、緊張してしまいました。そんな私にいろいろな話をしながら施術をおこなってくれるスタッフのお姉さんに、好印象をもちました。痛みなどは特に感じませんでしたが、意外に施術時間が短いのにはびっくりしました。

 

エピレ小倉店で雰囲気の良い中、施術をうけることができて最高に癒されています。店内の清潔な感じも印象は良いですし、価格に対してこの満足感はかなりいいのではないかと思っています。エピレ小倉店には綺麗にしてもらって感謝しています。


 

エピレ小倉店は清潔感があります
自分からインターネットでいろいろ探してやっとの思いでエピレ小倉店を見つけました。このサロンは自宅からは遠いのですが、運がいいことに実家からはちかかったので決めました。

 

一人暮らしをしていたわたしは、それほど実家には寄り付かない日々をおくっていましたが、サロンに通うことで実家に通うことができています。エピレ小倉店で受ける施術は、技術力が高いのか痛みもなければ普通に受けることができました。

 

私の感じでは、スタッフさんの感じも良いですし清潔感もあって店内の良い雰囲気がすごく好きです。エピレ小倉店で施術を受けながらもっと女子力を高めようと思うようになりました。素敵なサロンをみつけることができてよかったです。


 

エルセーヌアイム小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/I’m 10F
営業時間|10:30〜20:00

 

エルセーヌアイム小倉店は笑顔がいっぱいのサロンです
エルセーヌアイム小倉店のサロンでは、店内が清潔感があって居心地が良い場所です。施術をしているときにも、楽しい話をしながらスタッフさんの方は無駄な動きをしないで話しながら集中して行ってくれます。

 

人見知りの私は、最初の数回はスタッフさんたちと多くの話をすることができませんでしたが、何回か通っていくと徐々に慣れてきて毎回笑顔で迎えてくれるスタッフさんたちと仲良くなることができました。施術を繰り返すごとに、自分が綺麗になっていくのがわかりました。

 

エルセーヌアイム小倉店のサロンは、職場からの方が近いので仕事帰りに予約を取って通っています。これから最終段階までどれだけ綺麗になっていくか楽しみですし、綺麗になれてうれしく思います。


 

私が通うエルセーヌアイム小倉店
エルセーヌアイム小倉店に通いだしたのは、友人の結婚式が決まったことからでした。ゲストで呼ばれることで、肩を出したドレスを着ていきたかった私、しかし無駄毛はかなりきになっていました。

 

そこで、エルセーヌアイム小倉店に予約を入れてカウンセリングから開始しました。肌の状態がよかったのですぐに施術はできましたし、実際施術をしていく中で勧誘もまったくなかったです。

 

この勧誘があまりひどいとサロンへ通うことが難しいと感がえますが、エルセーヌアイム小倉店ではそうした憂鬱な気持ちにならずに済んでいます。肌質が良くなることに対しては満足しています。また、エルセーヌアイム小倉店の感じも私には合っていて大好きなサロンになりました。


 

エルセーヌアイム小倉店に通って自分を好きになれた
自己処理ばかりしていた私の肌は、完全に荒れ果ててしまっていましたが、友人に勧められたサロンエルセーヌアイム小倉店で、完全に生まれ変わりました。カウンセリングでもかなり肌が痛んでしまっていることを指摘されましたし、はれやかゆみもありました。

 

すぐに施術予定とはいきませんでしたが、エルセーヌアイム小倉店で購入したケア商品で肌も徐々に改善されていき、やっと施術が始まりました。施術しながらケアも同時にしてくれるので、常に肌は良い状態ですし施術の痛みもあったく感じなかったです。

 

エルセーヌアイム小倉店に通っていくうちに今までネックになっていた部分が綺麗になるさまをみて自分を好きになりました。通って本当に良かったと思っています。


 

TBC小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21 大分銀行・明治安田生命ビル4F
営業時間|電話予約受付9:00〜22:00
TBC小倉店の詳細
TBC小倉店の電気脱毛参照画像TBC小倉店のフラッシュ脱毛参照画像

 

 

TBC小倉店で行う施術の時間が幸せ
サロンへ通いながら思うことは、TBC小倉店に居る時がとても幸せな時間だということです。スタッフさんたちの対応が良いので、気持ちよく施術を受けることができますし勧誘もありませんので、安心です。

 

以前通っていたサロンは勧誘がひどくてやめてしまったのですが、TBC小倉店ではこちらから何か欲しいということを言わない限り商品を勧めたりしてきません。そういったところは本当にいいですよね。

 

安心して施術を受けることができるのですから。TBC小倉店のサロンに決めたことは正解ですし、施術が進むにつれて満足度も上がっていきますし、もっと自分を磨いていきたいと考えるようになるものです。綺麗にしてくれるスタッフさんたちに感謝です。


 

TBC小倉店のスタッフがとても気持ちの良い対応をしてくれました
サロンで施術を受けながら思うことは、スタッフさんの話が上手で施術の段取りもいいということです。以前通っていたサロンでは、話ばかりでなかなか手が動かないといった経験があったのですが、TBC小倉店のサロンではまったくそうしたことがなくて、気持ちよく任せることができます。

 

また、施術を受けるたびに肌の感じが良くなっていくことがとてもうれしくて満足しています。まだ最終段階にはいっていませんが、このまま続けていけばかならず綺麗になると思います。

 

TBC小倉店へは通いやすい範囲にありますので、通うには楽ですし嫌にならずに続けられそうです。楽しくこれからも通うことができそうです。そして完了時にはどうなっているのかが楽しみです。


 

TBC小倉店で施術を受けてエステが大好きになりました
親友と一緒にカウンセリングの予約を入れて一緒に通っています。施術の担当は日によって違いますが、どの人もとても丁寧で気遣いがあり施術を受けながら話をしていますが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

施術時間はそれほど長くはありませんが、終わった箇所をみるとだいぶ広くおこなっているんだと感じます。TBC小倉店で過ごす時間は癒されるし、店内の香りが私は大好きです。強すぎるわけでもなくやんわりとした香りで気持ちがとてもリラックスします。

 

こちらではスタッフさんからの勧誘もなく、安心して施術を受けることができます。癒しの場になっているこのサロンが私も親友も大好きですし、今のプランが終了したら次のプランを行いたいと思ってます。


【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

 

カレン小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区京町1−5−10 ヴィアーレ京町2F.B
営業時間|(月〜土)10:00〜21:00(日祝)10:00〜19:00

 

カレン小倉店へ行くときは残業なしで
好きなことは時間を惜しまずやる私。今はカレン小倉店へと通うことが生きがいになっています。サロンで自分に丁寧に施術をしてくれるスタッフさんたちにも大感謝ですし、プロの施術で美しくなれることはとても贅沢なものです。

 

カレン小倉店のサロンに行くときには残業をしないように仕事を頑張っています。女子力を高めようと考えて通い始めたのですが、これほどまで効果があるとさらに欲がでてきてしまい最初に立てたプランが終わったら、次にもやりたい部分があるのでまたプランを立ててもらおうと考えています。

 

カレン小倉店のサロンがあるおかげで、以前よりも女子力は確実に高まりました。これからもスタッフさんたちに綺麗にしてもらいたいと思います。


 

私が通うカレン小倉店は安心して施術を受けられる環境です
カレン小倉店に通いながら今はとても充実した毎日が遅れています。施術を受けることで、肌質がよくなるので自分で何度も触ってしまいます。手触りもすべすべしているし、かさつかずしっとりした感触がたまりません。

 

実はこのようなサロンへ通うのは初めてだったので、すごく緊張していましたし不安もありました。しかし何度か通うと、スタッフの人とも話ができるようになりましたし施術の間も楽しい時間を過ごせています。

 

満足度はかなりありますし何かあると相談して、すぐにその返事がもらえるので安心できます。最初は施術も怖かった私ですが、今はとても通うのが楽しみになっています。綺麗になっていく自分をみて自信もつきましたし、カレン小倉店は最高です。


 

好きなサロンはスタッフの皆が綺麗なカレン小倉店
私が好きなサロンはカレン小倉店です。引っ越ししてから以前通っていたサロンへ通うことができなくなってしまい、どこがいいかインターネットで探していました。そこで見つけたのがカレン小倉店でした。

 

店内の様子はデザイン的に落ち着いていますし、スタッフさんがみんなキレイです。サロンで働く人がこうして綺麗だと、施術をしてもらう方もとても気分がいいですね。

 

そして対応がしっかりしているので、曖昧な言動などがなく安心してなんでも話ができました。カレン小倉店は私が大好きなサロンですし、施術の方も技術があっていいと思います。

 

素素敵なサロンを見つけることができて良かったと思っていますし、施術をしてもらっている間はとても楽しくサロンに通えそうです。


 

スウィートボディ

住所|福岡県北九州市小倉北区船場町7−21誠和ビル2F
営業時間|10:00〜

 

ゴータス ディ グラシア

住所|福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22 菅野ビル1階
営業時間|10:30〜19:30

 

ディーショップ

住所|福岡県北九州市小倉北区室町2−8−14
営業時間|11時〜22時(最終受付21時)

 

セネカ サロン 小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場7F
営業時間|(平日)11:00〜21:00(日祝)10:00〜19:00

 

エルモロア

住所|福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート魚町506号
営業時間|11:00-21:00(最終受付20:30)

 

プルメリア小倉店

住所|福岡県北九州市小倉北区黄金1−6−14 水の精ビル2F
営業時間|10時〜21時

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

小倉ってどんな街?アクセス、観光スポットは?

北九州市は福岡県北部、九州地方の最北端に位置している市で、人口は96万人と九州地方では福岡市の次に大きな都市です。この北九州市の中心部が小倉地区であり、アクセスは、新幹線で東京から約5時間、飛行機で羽田空港から北九州空港まで1時間30分、エアポートバスで約50分のところにあります。

 

この北九州市の観光地で有名なのが名将・細川忠興が7年かけて築城した小倉城。このお城は勝山公園の中にあり、桜の時期には桜とお城のコラボが見学に来た人達を魅了してくれます。他にも約千本の桜の木で有名な足立公園や、牡鹿鍾乳洞、千仏鍾乳洞、かつて黒田藩の番所が置かれていた遠見ヶ鼻やなど見どころがいっぱいの街です。

小倉の駅前はどんな感じ?

小倉駅前と言えば、何と言っても「北九州モノレール」が有名。小倉北区と小倉南区とを結ぶ小倉線で、小倉と企救丘(ききゅうおか)間を約10分間隔で運行しています。
小倉駅周辺は、北九州市のシンボルでもありますので、このモノレールが走る平和通りを中心に、たくさんの通りや商店街、飲食店、銀行、商業施設が点在しています。また、小倉駅南口では、今まであった郵便局、派出所、銀行、テナントビルは再開発のために取り壊され、現在平成31年竣工に向けた商業施設と分譲マンションの複合ビルの建設中。少しずつ小倉の中心部が姿を変えて進化していきますよ〜。

小倉のランチスポットは?

「小倉」とひとことで言っても、どこに行こうか迷ってしまうほどたくさんのお店がありますが、ココ!!というところをいくつかピックアップしてみましたのでお好みに合わせてお出かけしてみてはいかがですか♪

  • スカッサカッツィ―予約で埋まるほど大人気のイタリヤ料理店で、自家製生パスタのランチセットが一番人気!(JR小倉駅から徒歩5分、ちゅうぎん通)
  • トラベルカフェ ステーションホテル小倉店―パスタやサンドイッチ、ピザ、ケーキがメインのお店ですが、何といっても他では食べられない「門司港名物、焼きカレー」が人気♪(JR小倉駅直結、ステーションホテル小倉1階)
  • 博多くいもんや益正 I’m小倉店―セントシティ北九州の14階からの景色を眺めながら、九州の名物料理が味わえます!(JR小倉駅南口出口から徒歩1分、COLET/I’m14階)
  • ガネーシャ―インドの大衆食堂で、インド人でさえ驚くほどの激辛カレーが辛いモン好きにはたまりません。(モノレール北方駅から自衛隊正面玄関方向徒歩6分、バス停「北九州市立大学前」から徒歩30秒)
  • 田舎庵 小倉本店―お昼からウナギ?と思ってしまうかもしれないけど、天然鰻を使用した老舗鰻専門店の味は格別です!たまにはふんぱつしたランチで元気を回復!ウナギのせいろ蒸しも有名ですよ。(JR小倉駅から徒歩5分、北九州モノレール・平和通駅から1分)

小倉のデートスポットは?

今日のデートはどこにしようかな・・・・と迷っているアナタに、私のオススメするデートスポットを紹介します!素敵なあの人と一緒に、ぶらり出掛けてみませんか??

 

デートと言えば、昼間はやっぱりテーマパークでしょ♪「スペースワールド」(JRスペースワールド駅から徒歩5分)のアトラクションで絶叫したら、楽しさも思い出も倍増!また、リバーウォーク北九州もお二人でのショッピングやお食事にぴったり!!「小倉チャチャタウン」(JR小倉駅から徒歩8分)で映画を見た後は、目の前の観覧車に乗ってゆったりとした二人だけの時間を過ごしませんか?透明ゴンドラも楽しみの一つです。

 

そして、夜は車でドライブ♪新日本三大夜景にも選ばれた「皿倉山」(JR八幡駅から車で約5分、徒歩25分、無料シャトルバスで10分)の夜景は、「100億ドルの夜景」と呼ばれており、市街地からそれほど離れていないのに北九州市をパノラマで一望することができます。さらにベイエリアのイルミネーションも二人だけの100億ドルの夜景に花を咲かせてくれ、二人の距離が縮まること間違いナシ!

小倉の自分磨きスポットは?

忘れていませんか??たまには自分にご褒美を♪疲れた心や体を癒してくれる、非日常なひとときをお楽しみください。

リフレクソロジー

JR小倉駅から徒歩3〜5分圏内に、多くの癒しのお店が点在しています。お値段は70分3,000円というところも!リンパ整体やロミロミオイルマッサージ、足つぼ、腸ケア、バストケア、ヘッドマッサージなど、それぞれのお店で、いろんなコースがあって何を体験しようか迷いに迷ってしまいます。また、もっとすぐに効果を実感したい方には、エアプロ最強痩身、小顔骨格矯正、ゴットハンドでパツパツ太ももを撃退、インドリンパ痩身など、すぐに達成感が味わえるメニューもたくさんあります。

アロマ

アロマリンパのオイルマッサージをしてくれるお店が数件ありますが、小倉北区ではメンズアロマのお店の方が多くあるようです。

エステ

エステサロンはJR小倉駅周辺だけでも50件以上あり、北九州市では100件を超えるサロンがあります。フェイシャルでは、美白ケア、毛穴ケア、ホウレイ線予防ケアなど、肌年齢に合ったお悩みに合わせたメニューも豊富です。ボディでは、くびれ、バストアップ、サイズダウンなど、「気になるけどなかなか自分では落とせない!」の解消をしてくれるコースが多くあります。

脱毛サロン・脱毛クリニック

北九州市小倉北区には脱毛サロン・脱毛クリニックが大小合わせて30軒ほどの軒を並べています。小倉駅周辺やモノレール平和通駅周辺など、街の中心部に特に集中しています。小倉は、福岡県の中では博多に次いで2番目に脱毛サロンが多い地域で有名です。ですから、男性のひげの脱毛を行っている美容形成クリニックもあります。今回はこの北九州市小倉北区にあるレディース脱毛のお店を紹介してみます。

 

まず小倉駅周辺で駅から一番近いのが、「エタナール・ラビリンス小倉店」。こちらはモノレール駅平和通駅4番出口から出て、小倉駅前交差点より2個目の交差点、ベルビルの5階です。1階のDHCの看板が目印です。次に駅から近いのは「エルセーヌアイム小倉店」。こちらはJR小倉駅南口から出た目の前COLETビルの10階にあります。

 

「エステティックTBC小倉店」は、JR小倉駅南口から出てCOLETを直進し、信用金庫のある交差点で左折、左手にある大分銀行・明治安田生命ビルの4階です。徒歩5分。

 

「カレン小倉店」は、JR小倉駅南口から出て直進し、マクドナルドを通り過ぎて、吉野家の角を右折、マツモトキヨシを左手に見ながらさらに交差点を2つ渡り、左手ふたば薬局が入っているヴィアーレ京町ビルの2階になります。JR小倉駅南口より徒歩5分です。

 

「ジェイエステティック小倉店」と「脱毛ラボ小倉店」は同じビルに入っています。JR小倉駅南口から出てモノレール駅平和通駅に向かって直進。「小倉駅前」の交差点を渡らずに右折し、魚町二丁目、魚町を通り過ぎて勝山橋東の交差点の手前、小倉新興ビルにあります。道を挟んで向かい側が紫川さくら通り井筒屋本館になります。徒歩7分。この小倉新興ビル5階が「ジェイエステティック小倉店」、6階が「脱毛ラボ小倉店」になります。

 

また、モノレール平和通駅周辺では徒歩3分のところに「ラ・ヴォーグ小倉駅前店」があります。こちらは、モノレール平和通駅のセブンイレブンから魚町商店街へ直進し、みかげ通りを井筒屋方面へ進んだ3つ目のビル「ファッションビル船場201」にあります。(JR小倉駅からは徒歩8分)

 

「エピレ小倉店」は、「ラ・ヴォーグ小倉駅前店」よりももう少し紫川さくら通り寄りで、平和通駅出口6番から出て魚町2番街通りを進みます。みかげ通り前方の横断歩道を渡った先に白い建物の「みかげテラス」があり、その4階に入っています。

 

また、さらに駅からは遠くなりますが、紫川をはさんだ複合施設リバーウォーク北九州店には、「ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店」が入っています。

 

JR西小倉駅南口から徒歩10分、モノレール小倉駅から徒歩15分、西小倉駅から徒歩3分で、どの駅からも小倉城を目印に歩くと大型ショッピングモール「リバーウォーク北九州」が見えてきます。こちらは複合施設なので、エステに限らずショッピングやお食事の予定と合わせて予約すると良いと思います。

 

脱毛サロンは本当によりどりみどりですから、自分の時間や都合に合ったお店を探して、足を運んでみませんか?きっと今よりも素敵な自分に会えますよ♪

小倉で脱毛!関連する口コミ

お金がないのでとにかく自己処理で毛を処理しています

今、友人はみんな脱毛に通って毛を処理しています。しかし結構脱毛って時間もかかるしお金も高いのが現状です。私はすごく毛が濃いくて太くて真っ黒なので毛の処理が大変なんです。本当は脱毛サロンにでも行ってきれいにしてもらいたいのですが大学生のためお金もなく自分で毛の処理は行っています。私の脱毛の方法はたくさんあります。基本の脱毛処理はかみそりで剃ることです。

 

しかしこれには難点があります。次の日の朝にはすでに生えてきているのです。毛が濃いため生える時間も早いのです。薄着になるときは、毛抜きで1本ずつ抜いています。お風呂上りの温かい体でするのがポイントです。毛穴が開いた状態でないと血が出たりするのです。痛みもでますのでなるべくお風呂上りに丁寧に抜いていきます。

 

しかしワキなどを抜くときはどうしてもより目になり目が疲れますよね。そういった時はワックスで一気に抜いてしまいます。しかしこれがものすごく痛いです。あんまり激しくはぐと肌が傷むので要注意なんです。でも短時間ですぐに抜けるのでおすすめです。毛の処理をしたあとは必ずクリームを塗ってケアすることが重要なんです。

 

肌荒れを起こして黒ズミの原因になるからです。最近は脱毛ローションもおすすめです。

ムダ毛がなくなってとても幸せです

私は今とても幸せです。それは大好きな人と一緒にいるからです。でも彼氏ができたのは最近になっての事でした。ずっと彼氏がいなかったのです。二十五歳にして、初めてできた彼氏なのです。大好きで私は一緒にいられる事がとても嬉しいのです。

 

今までなぜ彼氏がいなかったというと、私はすごいムダ毛で悩んでいたのです。男性よりもずっと濃くて多いムダ毛をしていました。そのせいで、誰からも好かれる事無く誰も好きになる事無く、今まで生きてきたのです。でも一年前に永久脱毛をしました。肌がつるつるのスベスベになったのです。とてもきれいで、まるでモデルさんみたいです。

 

そして告白されたのです。会社の上司から告白されたのです。私もずっと気になっていました。でも勇気がなくて告白できませんでした。ムダ毛が濃い事も、社内でも噂になっていたのです。だから社内恋愛なんて、縁のないものと思っていました。それなのに永久脱毛をしたら、告白されたのです。きれいになって驚いたと言われました。ムダ毛がないだけで、こうも変わるのです。とても嬉しかったです。

 

ずっとムダ毛が、私の恋愛を邪魔してきたのです。でももうこれからはそんな心配はしないでもいいのです。とても嬉しいです。幸せです。

コンプレックスだった鼻下の髭を脱毛エステで解消してから異性と自信持って付き合えるようになりました!

小さい頃から究極の色白肌だったので、学生時代は下手に日焼けもできず、UVケアは常に欠かさないほどスキンケアには気を配ってきました。でも、以前付き合ってた彼氏にデート中思いがけず「気のせいだと思うけど、お髭が生えてるねと」さりげなく言われ、凄く恥ずかしい思いをした経験があります。

 

鼻下の産毛が濃いと分かって以来、男性と良い仲になってもキスするのが怖くて自分から異性を遠ざけるようになり、彼氏いない歴も10年近く経ってたほどです。

 

どんなにメイクを頑張っても鼻下の黒い髭だけは浮いて困ってたので、一番気心の知れてる同僚に秘密で相談したら、エステサロンで顔脱毛してみる事を勧められました。

 

今までは主にT字カミソリで顔のムダ毛処理をしてましたが、1か月後には直ぐ新しい毛がヒョロヒョロと生える始末だったので、ここで思い切ってお金を掛けてみる事にしたのです。

 

私が顔脱毛に通ってるエピレという脱毛サロンは、鼻下だけでなく、おでこや頬も顔の施術部位に含まれて2回プランが6000円と言う安さだったので、契約社員の低収入の私でも月々無理なく支払えるのが何より助かりました。

 

顔に脱毛器を当てるのは正直抵抗がありましたが、実際の照射温度はぬるま湯を肌に掛けてると感じるレベルのものだったので、まるでフェイシャルエステを受けてる感覚で気持ち良い位でした。

 

脱毛エステを受けてみて自己処理と効果が全く違った点は、いつも感じていた鼻下のジョリジョリとした手触りが一気に滑らかになり、きちんと細い産毛も根元から取り除かれてる実感があった事です。

 

顔脱毛をしてからは、薄付きのファンデーションでも化粧ノリが抜群に良くなっただけでなく、鼻下の黒いブツブツ毛穴も嘘のように消えたので、今はどの角度から異性に顔を見られても怖くなくなったのは言うまでもありません。

小倉で脱毛する?参考情報口コミ(女性のムダ毛にげんなりした男性からのエピソード集)

ローライズのデニムから見えたムダ毛

電車のドアに立っていた時です。迎えに立った女性(大学のカバンを持っていたので多分大学生)がローライズのデニムに短い半袖Tシャツでお腹出しスタイルでした。何気なく見てビックリしました。

 

デニムがローライズで、どうなったのかアンダーヘアーが飛び出しているのです。多分アンダーヘアーが長く、更に逆立った状態で下着もデニムも履いてしまったのでしょう。

 

こうもバッチリ見えているとセクシーどころか気分が悪いものです。年齢も若いので逆に他の人に見られるのも可哀想かと注意してあげたい気持ちでしたが、それもそれで変な目で見られそうで勇気が出ませんでした。やはり女性はムダ毛の手入れはキチンとしなくてはいけないと思わされた瞬間でした。

付き合っていた彼女のムダ毛にげんなりした話

誰もが恋愛を経験することはありますがその際に相手のムダ毛にげんなりするという事もあると思います。私自身も付き合っていた彼女なのムダ毛にげんなりした事があります。その彼女とは職場が同じで相手から告白される形で付き合い始めました。

 

彼女はとにかくしっかり者で職場でもよく周囲に気を配っていてとても魅力的な方でした。そんな彼女に少なからず好意を持っていたので付き合える事は素直に嬉しかったです。

 

付き合い始めて何回かデートに行ったある日、彼女の部屋に誘われました。付き合ってからそれなりに経つしそろそろそういう事をしてもいいだろうと期待しながら行きました。しかし行ってみると彼女の部屋は何というか普段のしっかり者の彼女からは想像できないような散らかった部屋でした。

 

その点に関しては忙しくて掃除する時間が無かったんだろうと特に気にしませんでした。しかし思った通りにそういう事をすることになった時に彼女を下着姿にしたら問題が発生しました。

 

彼女の体を見てみると脇毛は普通に生えていてスネにも薄っすらと毛が生えていました。正直ビックリしているとそんな私の様子を見て彼女も剃り忘れに気付き「あっ忘れてた」と浴室の方へ行きました。

 

自分の部屋に誘う日に忘れるのも驚きですが部屋の様子やムダ毛の剃り忘れを見るに素の彼女はだいぶガサツなんだなあとげんなりしました。

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/